偶然手に入れたスマートプラグ

はてなでブログを公開するのは初めてです。 私が人生で見つけた素晴らしいガジェットをいくつか紹介したいと思います。

 

最近、Web サイトを閲覧していて、非常にユニークなスマート プラグを発見しました。

試してみるつもりで、会社にメールしてテストしてもいいかと尋ねました。

彼らはテスト用に製品を送ってくれると言ってきました。

ということで、先週商品を受け取りました。

 

これはHomeKitスマートプラグです。 この会社はEVVRと呼ばれ、デンマークの会社です。

すでに家にいくつかのスマートプラグがあり、うまく機能していますが、EVVRのこの製品はまったく異なります。

まず、EVVR スマート プラグはコード付きプラグです。

扇風機をより広範囲で使用できます。

次に、EVVRスマートプラグのプラグ部分は非常に小さいです。

特に電源タップを試す場合、EVVR スマート プラグは他の場所の使用に影響を与えません。

一番驚いたのは、EVVRのプラグが壁にしっかりと押し付けられることです。

ソファの後ろにあるコンセントを試してみたところ、問題なくソファを簡単に押し戻すことができました。

 

さらに、EVVR は電化製品の電力使用量を監視することもできます。

家を出るときは、携帯電話で未使用の電化製品の電源を切ることができます。

もうすぐ冬なので、帰宅10分前には電気ストーブをつけるつもりです。

このように、ドアを開けると春の暖かさを感じます。

現在、データは EVVR アプリと Apple Home を通じてのみ表示できます。

リモート スイッチ機能を試したい場合は、EVVR スマート プラグを Apple Pod に接続する必要もありました。

それ以外はこの商品はとても良く出来ていると思います。

 

もっと多くの製品をテストできることを願っています。

次の記事でお会いしましょう。